海と遊ぼう!子どもキャンプ

おかげさまで定員いっぱいとなりました。

8月9日~10日、福井市鮎川海岸にて開催!福井駅からスタッフと一緒に市バスの乗って行きます。
目の前の海まで歩いて3分!海辺のセミナーハウス(農と地域のふれあいネットワークさん所有)をお借りします。海と海辺で遊びまくろう。食べて寝て、一緒にあそんで、一緒に笑おう!!
参加要項は下記のとおりです。本日より参加募集始めます。

「海とあそぼう!子どもキャンプ」

開 催:8月9日(火) ~10日(水)(1泊2日)
対 象:小学1年生~6年生
定 員:15人(最小催行人数10人)
    ※おかげさまで定員いっぱいとなりました(7月13日現在)
時 間:8:45 福井駅集合 ⇒ 翌日16:40 福井駅解散 ※予定
参加費:12,000円(福井駅出発)
場 所:福井駅鮎川海岸、海辺の家
内 容:生き物の宝庫、福井市鮎川海水浴場にて海水浴や磯遊び。みんなと一緒に岩場をプカプカ、ゴーグルやシュノーケルで海の中をのぞいてみよう。潮風に吹かれて海岸散歩、朝釣りにも出かけよう。海辺の親戚の家に遊びに来たような1泊2日 自分で切符を買って市バスに乗っていこう。運賃を調べるところからキャンプのスタート! 往復のバス代をお家の人と一緒に調べて持ってきてね。
1泊3食

参加ご希望の方は、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。

 ※新型コロナウイルス感染防止対策を行い実施します。(今後の感染拡大状況によって活動を中止する場合がありますのでご了承ください)