WSの参加がありました!

5月1~3日に2件のワークステイの参加がありました!

全く同じ日に別々の受け入れ先でのワークステイ。

GWを利用して『普段なかなか体験できないことをしてみたい』とご参加いただきました!

 

今回参加されたのはNさんとTさん。

お二人とも偶然にも関西圏からのお越しでした。

そしてお二人ともこういった活動に参加されるのは初めて。

 

Nさんは農家さんへ。

農作業をしたことがないので、してみたいと参加されました。

福井へは何度か来たことがあるそうですが、大野は初めてだそうです。

ワークステイに参加して色々な発見があり、自分を知る側面があったとのこと。

大野を気に入ってくださり、最終日は観光して帰られたそうです。

また大野に遊びに来てくださいね!

 

Tさんは弊団体へ。

ソーシャルイノベーションへの参加・取材という大学の課題のために参加されました。

ご両親が大野の方らしく、大野へは何度も来たことがあるそうです。

ワークステイは弊団体のイベントにスタッフとして準備から参加してもらいました。

自然のパワーをもらいました!と感想をいただきました。

大野へ遊びにきたら六呂師にも来てくださいね!