森の恵みYOGA 5/22(日)開催

新緑シャワーの森でグーンと身体に心呼吸!

「ヨガ」 の他、「新緑の森ガイドウオーク」と 「森のティータイム」で、楽しくゆるり~とお過ごしください。

ヨガインストラクターは、大野在住 ” 飛石めぐみ “さん。

自然の息吹の中、無理なく、心地よく、身体をほぐすひとときです。運動不足気味という方も、ヨガは初めてという方も、安心してご参加下さい。

《 森の恵みヨガ 》

・開催日:5月22日(日)
・時 間:9:30~11:30
・場 所:大野市六呂師高原「ハックルベリーの森」
・対 象:18歳以上どなたでも(今回は県内の方のみ)
・定 員:15名ほどまで※事前予約制
・参加費:お一人3,000円(税込・当日現金)
・持ち物:帽子、飲料水、ヨガマット、マスク
     その他サングラス、虫除けなど必要に応じて
     ※ヨガマットレンタルご希望の方は別途500円
・服 装:長袖、長ズボン、靴下、運動靴
     ※防虫のため足元は肌が出ないようご注意下さい

※雨天の場合は、弊団体事務所ホール(旧六呂師保育園ホール)での開催を予定しております。 (天気の様子で森の散策は室内プログラムに変更します)

 ※新型コロナウイルス感染防止対策を行い実施します。(今後の感染拡大状況によって活動を中止する場合がありますのでご了承ください)

※参加お申し込みの方は、下記のフォームに記入の上送信してください。ご一緒に参加される方がいらっしゃる場合は、氏名と生年月日を備考欄にご記入ください。