はるやすみ、森の生活とちょこっと旅

中高校生のみんな~ 時には森へおいでよ!!

「自分の足で森に来て森で過ごす」ことを一つの目標にしたいと考えています。

日程・・3月下旬、希望者で相談し日程を決めます。(一泊二日の予定)

対象・・中学生、高校生

交通手段・・公共交通と自転車

内容・・

・何が必要かを相談し、準備し、自分たちで火をおこし食事をつくります。

・気象条件が良ければ、森の中もしくは森の小屋(アカネズミの舎)で泊まります。

・翌日は、ちょっと寄り道しながら、福井まで帰る予定です。(ちょこっと旅)

・3名以上の参加希望者が集まれば、事前打ち合わせをして日程を決めていければと思っています。

※今の時点で、「行ってみようかな~」という方、まずは参加希望のご連絡お待ちしています。