1/14は「雪あそびDAY」に変更します

 1/14は、《スノーシュー体験会》で「雪の森をサクサクおさんぽ」を予定しておりましたが、積雪不足のため活動内容をソリやスノーチューブなど「雪遊び」を中心とした《雪あそびDAY》に変更いたします。

 スノーシューを楽しみにしていた方々には大変申し訳ございません。積雪が十分にない「雪の森」は、低木や倒木などが見え隠れし安全に活動することができません。何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

「六呂師高原・雪あそびDAY」

《六呂師高原 雪あそびDAY》

◇ 開 催 日:2024年1月14日(日)

◇できること:

◎広々雪の斜面でソリ遊び・スノーチューブ(ソリとスノーチューブはコチラの備品をご利用頂けます。ご自身のソリをご持参いただいても結構です。

◎雪の造形、雪の穴掘りなど自由雪あそびエリア。(スコップやバケツなどの道具は各自ご持参ください)

◎雪板体験・・緩やかな斜面での体験が可能です。

      ・※雪板専用に圧雪して作るボールと呼ばれる雪板パークは今回まだ造成できていません。

      ・雪板体験をご希望の方は、雪板レンタル料別途1,000円/1枚(今回の体験はご家族で共用可とします。・ご家族で1枚まで)ご自身の雪板をご持参いただいても結構です。

      

◇ 時  間:午前の部→ 10:00~12:00・・どなたでも(中学生以下は保護者と一緒にご参加下さい)

       午後の部→ 13:00~15:00・・どなたでも(中学生以下は保護者と一緒にご参加下さい)

◇場  所:大野市六呂師高原

◇集合解散:大野市南六呂師169-124  弊団体事務所

    ※開始10分前を目安にお越しください。

    ※事務所内にて着替えやお手洗いをご利用いただけます。

◇ 対  象:どなたでも
     ※大人だけのご参加も大歓迎!

◇ 参 加 費:1,000円/お一人(2歳未満無料)

◇ 定  員:各回35名程

◇積雪が少ない場合や悪天候の場合はご連絡の上中止することがあります。

お申込みはコチラからお願いします。