おおのぐらし交流会、終了しました!

今回は手作りエコ縁日&とんちゃんBBQ!!
どんな交流会になるのかスタッフとしてもドキドキワクワクでしたが、

ゆったりとした雰囲気の楽しい交流会となりました。

 

エコ縁日では

・ヨーヨーすくい

 

・スマートボール

 

・樹のたまご占い

 

・輪投げ

を体験しました。

 

簡単に見えて、案外むずかしく・・・(笑)
コツを習得しようと盛り上がりました!
童心に帰ったような感じで楽しかったです。

 

 

 

 

縁日でとれたエコタグは1枚1ポイントとなり、
ポイントが多かった順に粗品を進呈!

粗品は支援学校の子たちが作ったキーホルダーや便箋セット、
廃油から作られた石鹸、クロモジの入浴材(葉っぱで作りました笑)、ラベンダーポプリなどでした。

 

 

 

 

とんちゃんBBQではとんちゃんを焼きながら
市内のキャンプ場やイベントなどの情報交換をされていました。

今回はお子さん連れで参加された方も多く、なんとなくママ友会のような雰囲気もあったり…
和気あいあいとした交流会になりました。