大人の川遊び!真夏の渓流ツアー!

H30.7.15   大人の川遊び!真夏の渓流ツアー!

 

今回は地域おこし協力隊の宍戸直紀さんとのコラボ☆
ゆるーく楽しいツアーを企画しています!

 

深い緑と爽やかな風がとっても心地いい( *´艸`)
天狗岩の鼻の先に行くと、なんだかワクワクしてきてバシャン!と飛び込みたいくらい!

 

思いきり楽しむのも良し!
ゆっくり景色を楽しむのも良し!

 

竹筒でごはんを炊いてみたり、
ちょっとオトナなスパイシーカレーを作ってみたり、
ブナ林をトレッキングしてみたり。
もちろん川遊びも思いっきり楽しみましょう!!
(たくさんご参加いただいたらボートもあるかも…?)

 

大人の川遊び!真夏の渓流ツアーに遊びにきませんか?

 

☆大人の川遊び!真夏の渓流ツアー☆

日にち:7月15日(日)
対 象:18歳以上
定 員:20名(最小催行人数8名)
参加費:3,800円(昼食、用具レンタル代込)
集 合:旧天狗岩ファミリーパーク(大野市後野4-18)
時 間:10:00~15:00

 

36823226_2253788191304808_539174689507901440_n

 

 

◎お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。

※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。
[inquiryform form_id=2]