オープンデーのゲストをご紹介します!

ハックルベリーの森みんなのオープンデー☆

今年もお楽しみゲストタイム♡ありますよ~

 

今年のラインナップはこんな感じです。

 

4日…サキソフォンふれあいコンサート

5日…森の身体ほぐし

※両日ともにPM1:30ごろから開始となっています。

 

ではどんな方がゲストなのかご紹介します!

 

まずは

4日 サキソフォンふれあいコンサート

ゲストは瑶子さん(福井市在住)です!

 

 

ようちゃん

 

彼女の張りのある音色は聞いているだけで元気になれます(*’ω’*)

しかもハックルベリーの森でサックスの演奏は初めて!

どんなふうに音楽が森に響くのか今から楽しみです。

 

5日 森の身体ほぐし

ゲストは林さん(鯖江市在住)

 

31

静かな森の中で呼吸を整え、ゆっくり身体ほぐし。

身も心も癒される、とっておきの時間を過ごせます。

新年度が始まり、疲れた身体をねぎらってみるのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ハックルベリーの森みんなのオープンデー♪

日にち:5月4、5日

場所:ハックルベリーの森(ミルク工房奥越前から徒歩1分)※案内看板あり

受付:AM9:45~

時間:AM10:00~PM3:00

参加費:800円(3歳児以下無料)当日受付です。

お好きな時間にお越しください。

 

詳しくはコチラ

https://okuetu-manmaru.com/2017/04/%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%af%e3%8

3%ab%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%a3%ae%e3%81%bf%e3

%82%93%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3

%e3%83%87%e3%83%bc%e2%98%86/