ボランティアスタッフ募集中!

とうとう、六呂師にも雪が降りました!
積雪1cmほどなのでお昼には溶けてしまいそうですね(´・ω・)

冬休みの企画募集が始まり、「はやく雪で遊びたい!」という声が届き始め、準備を進めています。

私も雪遊びにワクワクしています!

さて、現在まんまるではこの冬の森スノーキャンプを子どもたちと一緒に楽しみたい!というお手伝いスタッフを大募集しています。
経験者の方はもちろん、野外活動や体験学習、環境教育の勉強をされている方、これからこの分野に進みたいとお考えの方是非お手伝いください。
初めてだけど、やってみたいという方もお気軽にご相談ください。また1日だけでも参加してみたいという方もお声掛けください。

☆1月4~5日(水~木)一泊二日「冬の森スノーキャンプ」
・対象は、小学生20名くらい
・ご希望の方には個別に詳細内容を打ち合わせさせていただきます。

お待ちしております(*^^*)

 

dscn3685%e7%b8%ae%e5%b0%8f