六呂師高原アルプス音楽祭♪

昨日今日とアルプス音楽祭でした!

でもあいにくの雨…。

降ったりやんだりとお天気はすぐれませんでしたが、雨の中で聞く音楽は晴れた日に

聞くのとまた違った趣がありました。雨もなかなか悪くないのかもしれませんね。

 

ただ、奥越前まんまるサイトも体験ブースでツリークライミングをする予定でしたが、

 

登っているときに、雨粒でぬれてしまうこと
安全を確保するにロープもぬれてしまうこと
地面のぬかるみが残っていること..

 

と、ツリークライミングを楽しんでいただくには無理があり、残念ながら

デモンストレーションだけとなりました。楽しみにしていらっしゃた方には申し訳ありません…。

 

それでも食あり、音楽ありと楽しんでるお客さんがいらっしゃって、

見ているだけでも楽しくなりました。

やっぱりお祭りっていいですね♪

 

img_1252 img_1247 

img_1240 img_1245