台湾からいらっしゃいました!

先月、なんと台湾からワークステイの参加がありました!

昨年、まんまるハウスに宿泊されたご縁で今年も遊びに来てくださったのです。

大野の雰囲気が好き、自然が好きということでまんまるのワークステイに参加していただきました。

 

1日目はあいにくの雨だったので、室内で小枝を使ったクラフトの見本を作成。

 

2日目は保育園の受け入れで川遊びでした。

台湾では川で遊んだことはないそうで、とても楽しそうにされていました。

 

さらにワークステイにプラスしてツリークライミング(別途費用)も体験!

盛りだくさんな内容となりました。

 

最終日には「帰りたくない~!」とおっしゃってくださり、こちらもうれしい限りです( *´艸`)

また大野へ遊びに来てくださいね!