モモンガコーヒーさんでのワークステイ

先日、ワークステイの参加がありました!

今回、参加されたのは関西からお越しのNさん。

 

大学でチラシを見つけて、地域づくりやエコツーリズムに興味があり参加したそう。

旅行が好きで、色々なところを行ったことがあるけど大野は初めてとのこと!

 

受け入れ先はモモンガコーヒーさん

Nさんはコーヒーがとても好きらしく、始まる前からうれしそうでした。

 

IMG_2856

カフェラテを淹れる手元を熱心に見つめるNさん。

 

他にも、訪れるお客さんの中に

大野のまちづくりに携わる方がいらっしゃったらしく、

とても刺激を受けたようでした。

 

DSCF1624小

 

 

最終日はまんまるサイトで森林整備活動

寒いのは大の苦手だけど、身体を動かすのは好き!とのことでした。

 

IMG_2866

真剣な顏で森林整備を行っていました。

 

ワークステイを終了して

「今度は友人と来ます!」と最後におっしゃってくださいました。

お待ちしております!