ミニ思い切り川遊びを実施します

7月23日(土)追加開催決定。あと3組ほど募集致します。

夏休み、川遊びのご希望をたくさん頂きどうもありがとうございます。
このことから7月23日(土)に「ミニ思い切り川遊び」を追加開催することにいたしました。
24日(日)の思い切り川遊びにキャンセル待ち頂いていた皆様にまずはご案内しましたので
あと3組ほど募集をしたいと思います。
ミニといっても川遊びが小さくなるということではありません。
イワナのつかみ取りは、準備の都合でできず申し訳ありませんが
集まった皆様と一緒に安全に楽しい川の一日過ごしたいと思います。
皆様のご参加お待ちしております。

◎7月23日(土)ミニ思い切り川遊び
◇(予定)9:30 JR勝原駅集合 14:30現地解散
◇内 容:午前川遊び、古民家休憩(お弁当持参)午後川遊び ドラム缶風呂
川遊びは、当日の川の状態や天候、参加者さんの年齢や様子を考慮し実施します。
◇参加費:大人、子どもともお一人1,500円
◇定 員:10組くらい
◇対 象:親子、一般
※イワナのつかみ取りは、準備の都合上できません。
※昼食はお弁当をご持参ください。川辺の古民家をご利用いただけます。

☆参加される方には、事前詳細ご案内書類を郵送いたしますので、ご確認ください。
☆悪天候の場合は、内容を変更したり、中止させていただくこともあります。
◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。

[inquiryform form_id=2]