兵庫から大野へ

ワークステイ in 富嶋

8月17日~18日の2日間,兵庫にお住いの会社員さんが,夏季休暇を利用して富嶋の農家さんへワークステイに来て下さりました!

休暇を利用して今までやったことの無い事をしてみようと思い立ち,農業体験を選ばれたそうです。

未知の分野に進んで手を伸ばす,なかなか出来ない事だと思います。

1拍2日とあっという間でしたが,見るもの,体験してみることが新鮮で楽しかったと語っていただきました。

初日の顔合わせの際に,農家さん,参加者さん,そして私の3人で,農家さんが用意して下さったかぼちゃのポタージュを飲みながらまったりとしたひと時を過ごしたことは忘れません。

兵庫から来て下さったKさん,受け入れて下さったIさん

本当にありがとうございました。