親子で自然とふれあいさんぽっぽ

7月も六呂師円山公園にて開催。みんなで生き物みっけしながらお散歩しよう。

木陰をのんびりゆっくり、いろんな自然に出会いながらのお散歩タイム。

さてさて、夏の生き物たちはどこにいるかな?お散歩のあとは、円山公園後ろでミニミニ行水タイムを予定しています。


日 時:7月10日(日)9:00~11:00
場 所:奥越高原ふるさと自然公園(通称円山公園)大野市南六呂師

対 象:幼児さんから小学校中学年までの子どもさんと保護者の方

定 員:10組くらいまで。(最小催行人数各回3組~)


参加費:お一人800円(大人、子ども共通)



内 容:

◆暑い暑い夏だけど、緑の中の円山公園、木陰をゆっくりお散歩しよう。子どもさんも親御さんもみんなで「夏の生き物見っけ」に出発~!


※ページ最下部のフォームから事前にお申し込みください(空きがあれば当日受付可)

※2歳未満は無料です。

◇服装:汚れても構わない服装でお越し下さい。長袖長ズボン・足首が出ない長さの靴下・運動靴・帽子

◇持ち物:お茶を入れた水筒・汗拭きタオル・必要に応じて着替えや虫除けなど

※お散歩のあと、ミニミニ行水タイム(手足を洗う程度)を準備します。水着の必要は要りませんが、肌着の着替えもお持ちください。

※土を触ることがあります。必要に応じて手のサイズにあわせた軍手をご持参ください。

※ 公園内には木陰のスペースがあります。活動のあとお弁当や敷物を持参され昼食をとっていただくことも可能です。

※お手洗いは公園内をご利用いただけます。

※悪天候の場合は、ご連絡の上活動を中止する場合があります。

 ※新型コロナウイルス感染防止対策を行い実施します。(今後の感染拡大状況によって活動を中止する場合がありますのでご了承ください)

参加ご希望の方は、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。

お申し込みフォーム

以下のフォームより必要事項を入力のうえ送信して下さい。

上にもどる