川と遊ぼう!子どもキャンプ

7月27日~7月28日、大野市下打波にて開催!福井駅からスタッフと一緒に越美北線に乗って行きます。

透きとおる川と思い切り遊ぼう。ドラム缶風呂にじんわりつかり、イワナを丸ごと食べよう。

食べて寝て、一緒にあそんで、一緒に笑おう!!

参加要項は下記のとおりです。本日より参加募集始めます。

開 催:7月27日(水)~7月28日(木)(1泊2日)
対 象:小学生1年生~6年生(最小催行人数10人)
定 員:15人
時 間:07:45 福井駅出発 ⇒ 翌日17:00頃 福井駅解散 ※予定
参加費:12,000(福井駅出発)
場 所:大野市の下打波の川、古民家
内 容:大野市下打波の清流にて川遊び。沢下りや川の生き物探しにもチャレンジしよう!宿泊する古民家を中心にカマドでご飯を炊いたり、ドラム缶風呂を沸かしたり、少し昔のおばあちゃんの家へ遊びに来たような1泊2日。自分で切符を買って越美北線に乗っていこう。運賃を調べるところからキャンプのスタート! 往復の汽車代をお家の人と一緒に調べて持ってきてね。

※参加お申込みの方には事前詳細ご案内をお送りします。
◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。

 ※新型コロナウイルス感染防止対策を行い実施します。(今後の感染拡大状況によって活動を中止する場合がありますのでご了承ください)