おおのぐらし交流会を終えて

今回は大野へすでに移住された方や地元の方を対象に

自然の中でゆったりとした気持ちで

おおのぐらしのあれこれを気兼ねなくお話しできるように

ハックルベリーの森で開催することにしました。

今回で14回目となる交流会。

六呂師での開催は何度かありましたが、ハックルベリーの森での開催は初めて!

初めて訪れた森の中にドキドキなみなさん
森の中を散策
密を避け、各テーブルごとにテーマを変えてお話ししました。
モモンガコーヒーと市内のお菓子屋さんのお菓子を添えて
盛り上がっていました。

「 自然の中の語り合いはとてもリラックスできた」

「自然の中で心が解きほぐされた状態だったので話も弾みました」

と意見をいただき、森の中での交流会は思った以上の好評でした。うれしい!!

ゆったりとした雰囲気の穏やかな交流会となりました。

ご参加いただきありがとうございました!