まんまるハウス営業再開しています

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、休業させていただいた「まんまるハウス」(田園の中の一軒家・農家民宿)ですが、営業を再開しています。

現在は県内の方のみのご宿泊とさせていただいておりますが、6月19日以降は県外の方のご利用も再開させていただきます。(県境をまたぐ移動に関する自粛要請解除に伴い)


■新型コロナウィルス感染拡大防止のための安全対策について

下記のとおり感染予防の対策をしてまいります。ご宿泊にあたり、ご不便をおかけしますが、 何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■お客様へのお願い

・発熱、咳、倦怠感等、体調の優れない方は宿泊をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・宿泊される方全員の体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
※当日、ご利用前に体温計を用いてお客様の体温を確認させていただきます。
※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきますので予めご了承下さい。


■飛散防止・消毒

・蛇口、 扉、化粧室の扉等、手指の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜行います。

・室内には、消毒液を設置いたします。

・接客スタッフはマスクを着用いたします。

・宿泊があった場合、お客様のチェックアウト後から3日間は利用不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。