《森の恵みYOGA》7月も開催!

ハックルベリーの森でYOGAタイム 。只今参加者さん大募集中!

みどりのシャワーをあびながらグーンと身体に心呼吸!

《 森の恵みYOGA》
YOGA講師は、大野在住 ”飛石めぐみ” さんです。
モリモリ葉っぱの屋根の下、ワクワク森のガイドウオーク、そしてYOGAのあとは爽やか笹茶のティータイムもどうぞお楽しみに!

自然の息吹の中、無理なく、心地よく、体をほぐすひとときです。運動不足気味という方も、YOGAは初めてという方も、安心してご参加下さい。

・開催日:7月4日(土)(雨天の場合は5日(日)に順延)
・時 間:9:30~11:30
・場 所:大野市六呂師高原「ハックルベリーの森」
・対 象:18歳以上どなたでも(今回は県内の方のみ)
・定 員:10名ほどまで※事前予約制
・参加費:お一人3,000円(税込・当日現金)
・持ち物:帽子、飲料水、ヨガマット、マスク
     その他サングラス、虫除けなど必要に応じて
     ※ヨガマットレンタルご希望の方は別途500円
・服 装:長袖、長ズボン、靴下、運動靴
     ※防虫のため足元は肌が出ないようご注意下さい

森の恵みヨガチラシ7月

(新型コロナウイルス感染予防について)
①活動は、人と人との間隔に配慮し、密接にならないよう留意して行います。
②当日はマスクをご準備の上、必要に応じて、着用をお願いいたします。
③当日に、発熱、咳、倦怠感など体調の悪い方は参加をご遠慮下さい。
④当日は森に手洗い水と石鹸を準備しますので、ご利用下さい。

お問い合わせ、お申し込みは、お気軽に下記まで。
奥越前まんまるサイト(坂本、日下)
◎ 電話:0779-67-1117
◎ メール:manmarusaito@goo.jp

◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。