緑キラキラ!森へおいでよ!!

ようやく、自粛要請も一段落。感染に配慮しつつ森の活動を再開して参ります。

ハックルベリーの森は、新緑と様々な花たちがワサワサとにぎやかになってきました。ありのままの自然の中で、お一人で、ご家族とのんびり、自由にお過ごし下さい。


コロナウイルス感染拡大防止についてのお願い

①当日に、発熱、咳、倦怠感等の症状がある方は、参加をご遠慮下さい。

②参加の際は、マスクをご準備ください。また、家族以外の人との接触が近くなる場合にはマスク着用をお願いします。

③森には手洗い用の水とせっけんを準備しますので、ご利用ください。

④申し訳ありませんが、3月に実施していたスープ作りとスープの提供は、しばらくの間、見合わせます。


《 緑キラキラ!森へおいでよ!!》

・期 間:5月23日(土)・5月24日(日)・5月30日(土)6月の土日も予定。
・場 所:六呂師高原ハックルベリーの森
・時 間:午前10時~午後3時
・費 用:1回お一人800円 ※大人子ども共通。三歳未満無料

・定 員:1日に20名まで

※令和2年度ハックルベリーの森会員様はお一人500円。

・準備物:手拭きタオル、水筒、必要に応じてお弁当など、虫除けなど

・服 装:怪我や虫刺され防止のため、長袖、長ズボン、長めのソックス、運動靴でお越し下さい。また、汚れても構わない服装でお願いします。

・内 容:森の探検、お散歩、樹や岩登り、倒木の一本橋、虫探し等など。 五感をフル活用、創造力をたくさん働かせて、ご家族で自由にお過ごしください。

晴れていれば、森の中に 綱渡り、ブランコ、ハンモック、 などを設置します。

必要に応じて昼食などをお持ちください。

※お昼頃に焚き火台に火をつけます。各自で食材を持ってきて、焼いたりあぶったりして食べることもできます。またヤカンと水を準備しますので、お湯を沸かすことも可能です。

※現地スタッフ1名常駐。危険行為のみお声掛けします。
※集合・解散:上記実施時間内いつ来ても、いつ帰ってもOK。

※事前にメール又はお電話にてお申し込み下さい。
※ミルク工房奥越前様、正面向かって右へ徒歩3分。看板あり。

◆荒天:中止の場合は、当日午前8時頃までにHPにてご案内します

◆申し込み:電話 0779-67-1117

メール manmarusaito@goo.jp

◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。