2020年度ハックルベリーの森会員様、募集中!

「森会員」ご登録で、自然へもう一歩!

「ハックルベリーの森会員」特典

特典1 主催事業のチラシと季節のお便りをお届けします。(年3~4回程度)
特典2 「ハックルベリーの森」や「アカネズミの舎(いえ)」が自主活動としてご利用いただけます。

特典3 主催事業参加費(子どもキャンプ除く)5%割引(個人会員、家族会員、賛助会員のみ)

※アカネズミの舎(いえ)とは?

ハックルベリーの森の入口付近に設置したコンテナハウスです。中は小さめ6畳ほどの広さで靴を脱いでくつろいでいただけます。大きな窓から四季折々の森の様子をお楽しみいただけます。小さい子どもさんのお昼寝に。ご年配の方やハンディをお持ちの方の休憩に。雨の森に包まれてお茶タイムを楽しみたい時に。小鳥のさえずりをBGMにゆっくりタイムを過ごしたい時に。などなど、是非ご活用ください。

アカネズミの舎の森側に「屋根付きスペース」と後ろ側に「デッキスペース」もあります。

詳細は、下記の「ハックルベリーの森会員募集案内2020」をご覧ください。

ハックルベリーの森会員募集案内2020表
ハックルベリーの森会員募集案内2020裏

お申し込みは、チラシの申込書にご記入の上、メールかFAX、郵送でお送りください。
申込書の内容を下記のメールフォームに記載のうえ、送信いただいても結構です。メールフォームの場合、備考欄にご希望の会員種類と家族会員の場合は全員の氏名生年月日をお書きください。