移住相談、お待ちしております!

移住に関するお悩みやご希望に合わせて大野市をご案内いたします。

ご案内は奥越前まんまるサイトと大野市が承ります。

移住を決めるには百人いれば百様の目的や条件があります。

今回は可能な限り百人百様に合わせた「現地対応」を目指しています。

 

福井県大野市は、四方をぐるりと美しい山々に囲まれた、

人口約3万ほどの自然あふれる小さなまちです。

冬にたくさん降る雪は、まちに水の恵みをもたらし、まちなかの至る所から澄んだ水が湧き出ています。

人々は今も昔も人と人との助け合いの心を大切にし、穏やかで温かい暮らしを営んでいます。

 

今の大野を実際に見て、肌で感じてみることは

移住してもしなくても、きっと “なにか”が見つかるはずです。

 

参加者様の見たい・知りたい・聞きたい大野をご案内します! 

うららが相談に乗るし、大野を案内するでぇ、いっぺん大野に来てみねの!

 

 

市や県の助成制度の紹介

 

空き家探し

 

保育園や小中学校見学

 

先輩移住者とのお話

 

地元の方との交流

 

地域散策など

 

参加者の興味関心や仕事・求めるライフスタイルなどに合わせたご案内をさせていただきます。

 

期  間:いつでも(ご都合に添えない場合もありますので、1ヵ月にはお問合せください)
日  程:1日~2泊3日程度

参加料金:無料(大野までの交通費、宿泊費、食費、体験費用は実費)

手  順:➀問い合わせ ②サポート質問表に記入 ②参加日程の調整 ③期間中のサポート内容の調整

 

 

◎お問合せ・お申し込みは、下記のフォームに必要事項を入力の上送信してください。

[spiderpowa-pdf src=”https://okuetu-manmaru.com/wp-content/uploads/31e233a85b9148ef6d193fa8a93de9a3.pdf”]5移住相談申込書

[inquiryform form_id=1]