ツリークライミング&秋の森でのんびり

”あの高~い木に登りたい”大人も子どもも気分はハックルベリー!!

◆開催日:10月11日~10月16日
◆ハックルベリーの森
・・大野市南六呂師ミルク工房奥越前駐車場より徒歩1分

◆時    間:午前の部10:00~ 午後の部13:00~

◆参加費:お一人3500円(家族割引・・ご家族でご参加の場合はお一人3000円)

◆定 員:各回7名まで

◆対 象:※幼稚園保育園の年長児~大人まで(体格等によりサドルが合わない場合があります)

◆内 容:☆ツリークライミング体験・・ツリークライミング®ジャパン認定インストラクター資格をもつスタッフのもと

専用の道具を利用して、高い木に自分の力で登るアクティビティーです。段々と高くなるにつれて、周囲の景色が広がります。見上げていた枝までもう少し!ロープから手を放しても大丈夫、休み休み楽しみながら登ろう。気がつくともうそこはさっきまで鳥がいたところ!!

高さに慣れたら、木につかまって枝に座ることもその上に立つことも可能です。

☆秋の森での~んびりタイム・・ツリークライミングの後は、お隣のハックルベリーの森で、ゆったりカフェタイムをお楽しみください。ハンモックを設置しておきますので、ご自由にご利用ください。ご希望をがあれば、森のガイドウオーク(約30分)を実施します。受付時にお気軽にお申し出ください。

◆その他:活動時の服装について・・長袖、長ズボン、靴下、運動靴を着用してください。髪の長い方は束ねてください。

持ち物・・頭に巻くバンダナか手ぬぐいをご持参ください。

◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。

※森のガイドウオークをご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
[inquiryform form_id=2]