8月4日思い切り川遊び参加者大募集!

本日の思い切り川遊びは増水のため8/4に延期させていただきます。

延期により、参加者さんを追加募集いたします。

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

参加要項は、下記のとおりです。

今年もやっぱりここで川遊び!
透きとおる冷たい川にスーッと流されてみたり、流れに逆らって登ってみたり、きれいな川だけに住んでいる生き物を探したり、飛び込んでみたり、、冷えた体は、ドラム缶風呂で温めよう!古民家で食べる昼食もお楽しみに!
山里の家に遊びに来たようなゆったりした川と川辺の休日をお過ごしください。

日時:7月28日(日)延期※8月4日(日)10:00~15:30
場所:大野市下打波(JR越美北線勝原駅集合)
対象:親子・一般
定員:10組位(最少催行人数3組~)
参加費:お一人3,800円・未就学児2,700円・3歳未満無料
内容:清流にて川遊び・リバートレッキング・イワナのつかみ取りとさばき体験・川辺の古民家にて昼食休憩・ドラム缶風呂
昼食はかまどで炊いたご飯のオニギリ、豚汁、イワナの塩焼き、他。
※参加お申込みの方には事前詳細ご案内をお送りします。
◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。
[inquiryform form_id=2]