ワークステイ+エコツアーのご案内!

『ワークステイだけでなく、もっと大野を体験できないか?』

という声を多数いただき、何かできないかと考えました!

従来のワークステイに希望者にはエコツアーをプラスしちゃいます!

※ワークステイってなに?という方はこちらをご覧ください※

詳細は以下の通りです。

4P大人の休日(小)

①自然体験プログラム

ハックルベリーの森を歩いてみたり(ガイド付)、

市内を自転車でサイクリングしたり、

ツリークライミングしたり、

スノーシューを履いて歩いてみたり…。

少人数でも参加できるエコツアーです。

料金は別途かかります。(1500円~)

※天候や季節によって変更があります。応相談。

DSCN2187小

②まんまるエコツアー

まんまるが企画する自主イベントに参加できます。

ワークステイ参加日はイベント開催日の前日かイベント後となります。

※天候や季節によって変更があります。応相談。

IMG_6857

③移住体験プログラム

大野への移住希望者向けのツアーです。

小学校・中学校・保育園めぐり、空き家見学、先輩移住者との交流など要望に合わせてご案内します。

普通の観光では知ることが出来ない暮らし目線の『越前おおの』をご紹介します。

※天候や季節によって変更があります。応相談。

ご要望に合わせてプランを組み立てますので、ぜひご相談下さい。

☆お申し込み、お問い合わせ

奥越前まんまるサイト 電話:0779-67-1117 メール:ono.iju@goo.jp

お申し込みの際は、ワークステイ受け入れ先・参加希望日・上記の体験してみたいツアーをご記入ください。

◎又は、下記のフォームに入力の上送信してください。

※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。

[inquiryform form_id=2]