ハックルベリーの森の小さな家、プレオープン!

森の小さな家に屋根がつき、とうとうプレオープンです。

オープン記念にハックルベリーの森をとことん楽しみましょう!

 

☆手作りオーナメントでライトアップ&夜の森のごはん会

2016年12月10日(土) 13時~20時半頃

集合解散:大野市南六呂師ハックルベリーの森

対象:中学生以上~大人(5組以上催行)

参加費:一部:2,000円/人(13時~)、二部:2,000円/人(15時半~)

(一部、二部両方に参加する場合3,500円/人)

 

dsc_0821

 

昼の部は、森の素材を使ったオーナメント作り。

冬の森はとても静かで、聞こえるのははっぱの足音だけです。

そんな中での素材探しはまるで宝物探しのよう(*^_^*)

自分で見つけた素材で、ヨシ紙のライトシェードなど様々なオーナメントを作って

森をデコレーションしちゃいましょう!

 

そして夜は森でごはん会!

ダッチオーブンを使った料理や燻製などを森の中で作ります。

たくさんの美味しいもの作って、森のごはんに舌鼓を打ちましょう。

 

 

一日、森の中で過ごすと、森は色んな顔を見せてくれます。

 

昼間のワクワクするような木漏れ日、

 

img_1612

 

太陽が沈む間際、西からさす光はとても神秘的だし

 

img_1573

 

夜の森は動物の息づかいが聞こえてきそうな静けさを体感できます。

 

dsc_0825

 

 

昼から夜にかけて、ゆっくり自然に触れながら大人時間を楽しみましょう!!

 

 

◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。
※ご本人以外の参加される方は氏名,生年月日を備考欄にご記入ください。
[inquiryform form_id=2]