川キャンプ!海キャンプ!

子どもキャンプ、今年は日帰りで行います。

◎7月27日(水)川遊び!子どもデイキャンプ (現在定員いっぱいとなりキャンセル待ちでの受付となります)
◇(予定)8:40 福井駅集合
⇒越美北線とバスを利用して川遊び現地へ⇒川遊び、イワナのつかみ取りやさばき体験⇒古民家にて昼食
⇒川遊び⇒ドラム缶風呂・おやつ⇒バスと越美北線を利用して福井駅へ16:15解散(予定)
◇参加費:福井出発(6,000円)大野出発(5,500円)
◇定 員:20名(最小催行人数15名)
◇対 象:小学1年生~6年生

◎8月2日(火)海遊び!子どもデイキャンプ (現在定員いっぱいとなりキャンセル待ちでの受付となります)
◇(予定)8:30 福井駅集合
⇒路線バスを利用して鮎川海岸へ⇒磯遊び、海の生き物見つけ⇒海辺のセミナーハウス庭にて昼食
⇒海水浴、シュノーケリング(可能な子のみ)⇒セミナーハウスにてシャワー・おやつ
⇒路線バスを利用して福井駅へ16:15解散(予定)
◇参加費:福井出発(5,500円)
◇定 員:20名(最小催行人数15名)
◇対 象:小学1年生~6年生
※大野、勝山方面からご参加の方もお気軽にご相談ください。

☆参加される方には、事前詳細ご案内書類を郵送いたしますので、ご確認ください。
☆悪天候の場合は、内容を変更したり、中止させていただくこともあります。
☆ご不明の点やご心配なことがありましたら小さなことでもお気軽にお尋ねください。

☆宿泊キャンプを楽しみにしていた皆様には、申し訳ありません。
また都合をつけて、宿泊キャンプの企画もしていきたいと思いますのでご容赦ください。
今年は、丸一日たっぷりと小旅行気分で川や海を楽しんできましょう!

◎お問合せ、お申し込みは、下記のフォームに入力の上送信してください。

[inquiryform form_id=2]