愛知の学生さん WS終了です

農業体験や地域交流の場を求めて大野市のワークステイに参加されたHさんとYさんは、高校生時代からの友人同士。3月19日(木)から21日(土)の3日間、大野市の農家さんの元で、大豆の選別やビニールハウスの準備等の作業を行いました。

頑張り屋なお二人に、受け入れ農家さんは「中の仕事も外の作業も、てきぱきとよく働いてくれて助かりました」

とのご感想。

受入農家さんに対し、お二人は「初めて会ったばかりでも、気さくで話しやすく、家族のように温かく接してくれました」「またこの町に来たいと思います」とのご感想。

最終日は笑顔で農家さんとお別れし、今回のワークステイは終了いたしました。。

愛知から来て下さったHさん、Yさん、受け入れて下さった農家のUさん、本当にありがとうございました。