北陸が「最高の旅行先」4位ですって!

インド・オーストラリア・イギリスに次ぐ4位とはびっくりです!( ゚Д゚)

 

今朝の大野はとても冷え込んでます…まんまる事務所の蛇口もご覧の通りに!

  蛇口2

…皆さん…冬は水道管の凍結を防ぐために少しだけ水を出しておくといいですよ…

 

さて、恥ずかしながら昨日知ったことなのですが、北陸が「最高の旅行先」4位とは!

世界的な旅行ガイド出版社が選んだランキングらしく、世界の中でも穴場(!?)から選ばれているようです。

北陸といっても金沢の兼六園などが注目されているようですが…福井だってオススメですよ!(*^-^*)

 

これで北陸の小京都とよばれる大野にも注目が…!?

 

なんと、女性・OLに役立つ情報サイト「シティリビングWeb」で大野市が紹介されちゃいました♡

(実はここで北陸が4位ってことを初めて知りました…!^^)

 

「乙女のための良妻旅行とパワースポット巡り」と題して、大野市の和の調味料から美味しい家庭料理、極上の日本酒&おつまみに縁結び・パワースポットの紹介などなど、かなり魅力的なコンテンツになってます。

「おおので学ぶ良妻の心得4カ条」ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

【良縁に恵まれ運気もアップ♡「結の故郷」越前おおのへ】 (クリックでサイトコンテンツへ飛びます)

 

 

良妻検定なんてものもあって、ちなみに私は90点でした…(´▽`)

大野の良妻になるにはまだまだ修行が足りないですね~!