おおのくらしにゅーす 特別号

昨年の座談会の模様や大野暮らしの様子を綴ったニュースペーパーを発行いたしました♪

 

今日の大野はすごくいい天気!誰も踏んでいない雪原がきらきら光って本当に綺麗でした(*´▽`*)

雪下ろし

せっかくのいい天気なので練習がてら屋根雪下ろし作業。。。(^◇^)

 

さて、この度発行した「おおのくらしにゅーす」とは何ぞや?と思う方もいらっしゃると思います^^

ブログだけではなく紙媒体でもおおの暮らしの「今」をお届けしたい!と思い、作成したニュースペーパーになります。

昨年度の座談会の模様やおおのくらしなどをつづった特別号です!

ブログ内でも取り上げたものもあるのですが、せっかく作成したのでアップしてみようかと思います♪

おおのくらし001 おおのくらし002

裏面には冬のおおの暮らしの必需品!おおのグルメあれこれについてが載っています♪

紙媒体で欲しいんだけどって方はまんまるサイトまでどうぞ(´▽`)