まんまる座談会inカフェのお知らせ

12/7(土)15:00から、大野に移住されたI・J・Uターンの方々、カフェでのんびりお茶を飲みながらお話ししませんか?(*´▽`*)

 

もう12月に入ってしまいました。あっという間に今年も残すところ1か月ですね。

 

さて、このたびまんまるサイトでは大野市へ移住定住された方の座談会を企画いたしました!

12月7日(土)15時より1時間ほどの予定です。ブログでの連絡が遅くなって申し訳ないです。。

大野市へ市外より移住されたIターンの方、また一定期間大野を離れて働いたのち地元へ戻ったUターンの方、またそのご家族さまも大歓迎!

 

場所はCafe Name came ono(篠座町7-2)参加費無料でワンドリンク・プチデザート付きです♪

カフェでくつろぎながら、年代も大野歴もおおのへの縁も様々な移住者さん同士でそれぞれが感じていらっしゃる大野の良さや近況、移住定住について一緒に話せたらと思っております。

なまけものカフェ

ご存知の方も多いと思いますが、このカフェの店主さんも市外からおおのに移住されて、古民家を改築して営んでらっしゃる方なんです(^o^)/

 

皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げています(´▽`)

おひとり参加からご家族までどなたでもお気軽にいらしてくださいね!

 

===================================================
『おおのに越してきた方大集合! まんまる座談会 inカフェ』

【日 時】 平成25年12月7日(土) 15:00~16:00

【場 所】 Cafe Name came Ono (篠座町7-2)
マップ:http://goo.gl/maps/QgmTu

【対 象】 大野市へ移住定住されたI・J・Uターンの方、またそのご家族様

【参加費】 無料 (ワンドリンク・プチデザート付)

【締め切り】 12月6日(金)AM

【問い合わせ先】 奥越前まんまるサイト

Tel:0779-67-1117

e-mail: ono.iju@goo.jp

====================================================