今年を振り返って

先々週、先週と降り積もった雪もすっかり消えて、落ちついた年末年始を迎えられると思ったら、天気予報では、雪マーク。

しんどいですね。

IJUサポートチーム建築営繕・庁舎整備課Yです。

さて、自身についてですが、チーム内では住宅班として、大野市定住にかかる住宅補助を担当しております。今年を振り返ってみると、過去最多の住宅補助申請がありました。これだけ大野市に住もうと考えてくれる人がいると思うとうれしく思いますね。来年度に向けての相談も随時受けていますので気軽に相談ください。
自己紹介だけで終わりになりますが、次は題名どおりおおの暮らしに関する情報をお伝えできたらなぁと思います。