大野市役所に紅葉の刈込池の写真が展示されました!

今日の越前おおのは、綺麗に晴れ渡った気持ちいい日になっています。
外の木々は、少しずつ色づき始めていますが、昨日(10月21日)大野市役所のロビーには一足早く「紅葉の刈込池」の写真が展示されました。

この写真は、今年9月に開催された「2013全日本山岳写真展」に出品され、環境大臣賞を受賞された写真です。
写真撮影された方は滋賀県彦根市在住の中村さんです。
是非、一度ご覧いただければと思います。

また、越前おおのの山々は、これから紅葉が始まります。
今週末の10月26日(土)、27日(日)には九頭竜国民休養地で「第34回九頭竜紅葉まつり」も開催されますので、結の故郷越前おおのの秋をお楽しみください。

 

市役所内の写真紅葉の刈込池